英会話と英語リーディングは車の両輪。☆ストーリーを音読することで、両方マスターできます。英会話学校で12年教え、現在「英語でリーディング専門 クローバー」講師 Andy のブログ☆






プロフィール

Andy Tachibana

Author:Andy Tachibana
こんにちは!大久保で「英語リーディング専門 クローバー」というマンツーマン英語教室を開いているアンディ立花です。これから英会話をマスターしたい!英語もスラスラ読めるようになりたい!というあなたのために、必要なノウハウをすべてこのブログにまとめました。☆
Twitterは clover_reading です。



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索






50
目標が実現するとき

 ある冬の朝、ポストを見るとそこには見慣れない郵便物が入っていた。
日本英語検定協会からで、合格証書在中と印刷されていた。
この瞬間、目標は達成された。
ほっとすると同時に、脱力感をおぼえた。
目標を失い、自分がからっぽになった気がした。
たかが資格試験のために私は十年の歳月を費やしてしまった。
この紙きれに本当にその価値があったのだろうか。

 急にビールが飲みたくなった。
冷蔵庫の片隅にずっとほったらかしにされた「レッド・ストライプ」が
キンキンに冷えていた。
Bobでよく飲んだジャマイカ産のビールだ。

ひと口飲んで、ひとなつっこいJの笑顔を思い出した。 













おしまい

Thank you very much for reading!



コメント
出会い 沖縄
はじめまして、興味をそそられたので、思わず見てしまいました。また拝見します。
[2010/11/15 14:15] URL | 出会い 沖縄 #8ZLhlB0k [ 編集 ]

ありがとうございます
出会い 沖縄さま 
見ていただいてありがとうございます。m(__)m

[2011/06/23 02:18] URL | @ki #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akiwave.blog122.fc2.com/tb.php/1-99973192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




