英会話と英語リーディングは車の両輪。☆ストーリーを音読することで、両方マスターできます。英会話学校で12年教え、現在「英語でリーディング専門 クローバー」講師 Andy のブログ☆






プロフィール

Andy Tachibana

Author:Andy Tachibana
こんにちは!大久保で「英語リーディング専門 クローバー」というマンツーマン英語教室を開いているアンディ立花です。これから英会話をマスターしたい!英語もスラスラ読めるようになりたい!というあなたのために、必要なノウハウをすべてこのブログにまとめました。☆
Twitterは clover_reading です。



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


33
ハワイアン講師
 
しばらくして次にTというオアフ島出身の先生が入ってきた。
日系3世だという彼は自分のルーツが知りたくて日本に来たという。
細かいことを気にしないさっぱりとした性格で、
サーフィンとビールをこよなく愛していた。

 私とKTは仕事の後よくBobというバーに通い、

ビールと会話で友情を深めた

店の名前はレゲー音楽の神様ボブ・マーリーからとったもので、
こじんまりした店内には彼の写真とジャマイカの国旗が飾られていた。
軽快なレゲーのリズムに体を揺らしながら、
マスターおすすめのビール「レッド・ストライプ」を飲む。

ある日、つまみに注文したピザに小瓶に入った白いソースがついてきた。
「少し辛いですよ。」とマスターに言われたが、かまわずどぼどぼかけてしまった。
でもひと口食べてすぐに気がついた。
これが昔、Jが言っていたタバスコの十倍辛いソースだと。
しかし、時すでに遅し。三人で床に転がった。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akiwave.blog122.fc2.com/tb.php/18-81cc64a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。