英会話と英語リーディングは車の両輪。☆ストーリーを音読することで、両方マスターできます。英会話学校で12年教え、現在「英語でリーディング専門 クローバー」講師 Andy のブログ☆






プロフィール

Andy Tachibana

Author:Andy Tachibana
こんにちは!大久保で「英語リーディング専門 クローバー」というマンツーマン英語教室を開いているアンディ立花です。これから英会話をマスターしたい!英語もスラスラ読めるようになりたい!というあなたのために、必要なノウハウをすべてこのブログにまとめました。☆
Twitterは clover_reading です。



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索






中検2級あと一歩×2
KIMG0291.jpg

「合格基準点まであと1歩です。

弱点を補強して次回は合格基準点に

達するように努めてください」




。。。と不合格の文字の下にありました。(涙)




リスニングがあと5点。

リーディングがあと7点。



計あと12点。



でも、思ったより点数が高かった。(yes♪)



富士山でいうと8合目かな。

頂上は見えている。

一歩一歩進んでいこう。



あと120時間勉強したら

合格できる気がする。




中国語の勉強はまた来年。




今年はもう十分やったから

テレサ・テンの歌でも聴いて

のんびりします。




というか、

本業の英語しっかりやれ!です。



はい。







大久保のマンツーマン英語リーディング教室




にほんブログ村 英語ブログ 英語リーディングへ
にほんブログ村





















トラックバック
トラックバック URL
http://akiwave.blog122.fc2.com/tb.php/441-77a768fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




